人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県在住 ぴーなっつ   下手な石けんとか日々のこととか。新米ヘルパーとして奮闘中。  スパム対策に「ttp://」をNGワードに設定しています。
by peanuts123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ぴーなっつ の基本データ
↓先日の記事、タイトルが効いたのか 昨日1日で17人の方においでいただきました。
いつもの3~4倍ですよ(笑)
なので、もう少し私のことについて詳しく書こうと思います。

年齢 48歳
身長 163cm
体重 57.0kg
体脂肪率 30.0%
---------------------------------------
まー、普通のお腹周りの気になるオバサンです。


3年ほど前家庭の事情、その他により鬱状態。
メンタルクリニックで投薬治療中です。
運動は普段は買い物程度。2年前からはカーブスに週2~3通っています。

通い始めてしばらくは、体重横ばいで体脂肪も順調に下がっていましたが
アモキサンを飲み始めてからじわじわ体脂肪、体重増加。
現在は上記のような状態です。

そういう事情ですので、清祥茶房で痩せるかどうか分かりませんが
効き目をはっきりさせるために生活は変えずにしっかり飲みながら
1ヶ月間を目処にリポートしま~す。
by peanuts123 | 2009-10-13 20:20 | 健康・フィットネス
<< 中間発表! ポッコリお腹が気になる方へ!? >>