人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県在住 ぴーなっつ   下手な石けんとか日々のこととか。新米ヘルパーとして奮闘中。  スパム対策に「ttp://」をNGワードに設定しています。
by peanuts123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


想いを表現するという事
私の石けんは基本的には自分用なので、使い心地さえ良ければ
いいと言えばいいのですが・・・
やっぱり綺麗な石けんには憧れます。


mixiで少しやりとりをした方から
「今日のアート石けんに選ばれました。よかったら見て下さいね。」
手づくり石けんWEBを教えていただき、手づくり石けんの世界が広がりました。
自分のため石けん、家族のための石けん、犬の石けん。
香りの癒しや美しさ、楽しさを追求した石けん。
それぞれの想いのこもった石けんたちを見るにつけ
これも自己表現の一つなんだなあと、思い入った次第です。


私には何が表現できるのでしょうか。。。
by peanuts123 | 2008-11-27 21:37 | 石けん・コスメ
<< Dの就職が決まりました プルメリアのエッセンシャルオイル? >>