人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県在住 ぴーなっつ   下手な石けんとか日々のこととか。新米ヘルパーとして奮闘中。  スパム対策に「ttp://」をNGワードに設定しています。
by peanuts123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


結婚記念日
今日は20回目の結婚記念日。
20年前の今日、私たちは40人ほどのお客様に祝福されて
結婚式を挙げました。

10年以上の間、本当に幸せに過ごしてきました。
こんな日がくるとは思ってもいませんでした。

今は互いに理解できない存在になりました。
私が悪いのか。Dが悪いのか。
お酒が悪いのか。
きちんと意思疎通ができていなかったからか。
それが出来る人だと思って結婚したのだけれど。


今はもう、新しい人生を歩みたい。





でも

Dは絶対に協議離婚はしないと言っています。
裁判になれば出来るだけ有利になるようにする、とも。

これ以上互いに醜くなりたくはありません・・・
by peanuts123 | 2008-11-06 09:58 |
<< もやもや~~ どろどろ4号 今日は三日月 >>